fc2ブログ

深夜のメ-ル

風呂から上がって2階に上がろうかと思うたら
携帯が点滅しとるのに気付き
『あれっ?電話があった?』 と覗いてみたら
ショ-トメ-ルが入っとった。

女友達のKちゃんからじゃん。
『何ごと?』 と内容を見たら

『今日、お年寄りに笑顔でどうぞと道を譲る所を見た』
と書いてある。よう見る光景で
『微笑ましいね、笑顔はええよね』 と返信したら
『それは丸ちゃんのことよ』 と返ってきた。

そ-言やぁ、今日、そんな事があった。
それを車の中からKちゃんは見とったようじゃ。
どこで知った人の目や耳があるか分からん、
悪いことは出来んよ(笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる