fc2ブログ

予定

保存会から反省会の連絡が入った。
じゃが、この日はずいぶん前から商工会の予定があって抜けられん。

全体の感じは賑やかでええ祭りじゃったように見えても
個々では来年に向けての反省点も多々あろうかと思う。
毎年、それを繰り返して徐々に今の保存会の形が出来たんじゃけぇね。
来年も更に質の高い祭りにして行かにゃあいけんのぉ。

これから太鼓部は例年忙しゅうなる。
いろんなイベントに呼ばれとるけえじゃ。
たしか12月初めの公民館まつりまで続いたハズじゃ。

ゆんべは祭りが終わったんで、礼を兼ねてワンナイトに行った。
クリスマスライブの打ち合わせをしとかにゃあいけだった。
そこで元太鼓部のHちゃんの顔を発見、彼もバンド活動をしとる。
「おぉ-っ!久しぶり!」
彼の弟は毎年西の俵と神輿に出てくれとる。

毎年たくさんの花を有難うございます。
IMG_0872_1.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる