fc2ブログ

8月度幹事会

昨日はお盆じゃったが、予定通り8月度幹事会を開催した。
帰省や墓参りなどで欠席者も多かったが、それでも10数名の参加を見た。
ワシは腰痛で休むつもりじゃったが、立て替えた香典を持って来る人もおってじゃろうと
疲れた体に鞭打って、珍しく自転車で本陣まで出かけた。

しめ縄の手配の件から、どうも保存会として納得出来てない部分もあったが、
みんな喉がカラカラで、早よう議題を終えたい空気じゃった。
実はワシも喉がカラカラで、その流れに異議はなかった(笑)。

昨日、バンド仲間が腰痛にはゴムバンドをすると楽になると言うんで
ちょいとゴムバンドを借りてみたら、あ~ら不思議! ホンマに楽なんよ。
今日、ウォンツが開いたら、早速購入しに行ってみようて。

今日も午後から音楽仲間からライブに誘われ市内に行ってくる。
ちいたぁヨソの演奏も聴いて勉強しとかんとね。
今朝も水まきをしたが、朝から汗びっしょりじゃ。

10年前の大祭打ち上げの様子
92840016_1.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる