FC2ブログ

意外に早い、新記録?

西広島リハビリテ-ションに健康診断に行ってきた。
ここは、もう20年以上会社の健康診断でお世話になっとる。

着替えて待合室に行くと知り合いがおって話に花が咲いた。
この年になったせいか、どこに行ってもたいがい知った顔がある。
彼は4つ下じゃけど以前、近所に住んどりんさったんで祭りにも出て貰うた。
今は工大の辺りに家を買われて引っ越されたんで行き来はないが、
祭りの事とか、家族の事とか、仕事の事とか、話題には困らんかった。

けっこう人数が多く最後の検査のバリウムを飲んだのが10時頃じゃった。
もうこの時間になると腹が減って、バリウムでさえ腹に入れたい気持ちになった。
検査が終わったんが10時半過ぎ、女房殿はまだ検査があるんでワシは事務所へ戻った。

事務所でお好み焼きを食べ終えるやいなや、トイレに行きとうなり、駆け込むと
10時過ぎに飲んだバリウムが早速出てきた。早っ!
しかも他のウンコはまったく無く、バリウムだけ。
っちゅう事は、朝ンコした時に、ゆんべ食べたものも全部出たっちゅう事?
健康診断に行った時には、胃から腸までな~んも無かったっちゅう事?

「バリウムの中に下剤を少し入れてますから」
そう検査技師の人が言いおりんさったが、それにしても体を通過するのに2時間半?
こがいに早かったのは初めてで新記録かも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる