運転免許返上?

ワシらの年代でもう運転免許証を返したという人がおってのにビックリした。
その人は女性でペ-パ-ドライバ-をもう何年もやっとるんで返上したらしい。
まぁ、乗ることないんじゃったら、免許の更新に行くのも面倒かもしれん。

じゃが、その人の旦那さんも、もう広島市内に車で出るのは怖いらしい。
五日市、廿日市くらいなら、まだ運転できるが、市内中心部には、よう行かんのんじゃと。

ま、ワシらも運転するスピ-ドはちいと落ちたかの? と感じるね!
高速道路はだいたい100km~120kmで走る。
ちょっと前までは120km~150kmで走っとった事を思えば、スピ-ドは落ちたよ。
ま、助手席から「スピ-ド出しすぎ!」 と言われるけぇね。

トンネルの中は怖くてスピ-ドが落ちるという人もおってじゃ。
こ-ゆ-人は高速を走るべきでないとワシは思う。
トンネル内で急に前方の車がスピ-ドを落として危険じゃし、渋滞の要因となる。

とは言うものの、ワシはいつ運転免許証を返すことになるんじゃろ?

この子がもう中学1年生、身長160cm。その年の子供会木遣り練習
img-303134237-0001_1.jpgIMG_3079_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる