幹事会の案内

8月度の幹事会の案内が、今朝一斉に送られてきた。
今月は久しぶりに出席できそうなんで、『出席』 と返事を送った。

ついにカ-プにマジックが出たね?
昨日の試合は中日と引き分けたんじゃが、2位の阪神が負けたためマジック点灯となった。
ゆんべは打てんかったね、打てん時こそ監督の采配がモノを言うんじゃが、
打線任せじゃけぇのぉ・・・打線が活発なら勝つ試合が多いんじゃがのぉ・・・

相手中日の鈴木投手がエカッタよのぉ、また森監督は娘さんが亡くなられ
深い悲しみを背負っての采配じゃったらしい。勝負師の辛いところじゃ。

            準備作業中の2011.9.11
IMG_0059_1.jpg俵の修理_1


コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月の集会所に何で天蓋の飾り付けがあるんですかね?
最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる