今度はデジカメ

こないだ携帯を失くして大捜索網を展開し、やっと出てきたばかりじゃのに
今度はデジカメが昨日から行方不明で、思い当たるところを探した。
土曜日に失くしたのは間違いない。

土曜日に行った現場や、夜、ライブを楽しんだ場所や車の中など探したが
今のところまだ出て来とらんのよ。まったく情けない・・・。

仕事での書類や資料を探すことも多い。
仕事なら事務員さんが一緒に探してくれて、見つかることも多いんじゃが、
まぁなんと探し物が多いのに困るで。

こんなけぇ仕事の定年制があるのは頷ける。
探し物に費やす時間がバカにならんのよ。
商談の約束を忘れちゃあいけんけぇ近頃は携帯にスケジュ-ルを登録、
これに助けられる事も多くなってきた(苦笑)。

年を取りゃあ身体能力も衰えてくる、当然のことじゃ。
ほいならそれを補うすべを考えにゃあいけん。
幸いにもそんな自分をサポ-トしてくれる人材にも恵まれ、
道具も開発されてきとるけぇ、頼らざるを得んのよ。

不労収入を得るすべも徐々に増やしていく事を考えにゃあいけん。
自分のことは自分でやる! 人に頼らず生きていける力を身に付けねば・・・。
そう思うとるんじゃが、探し物が増えるのには参ったでぇ。

2000年頃と周りはかなり変わったねぇ、コイン通りと加藤クリニック前
img-303113313-0001_1.jpgimg-303113030-0001_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる