やった!広陵  やられた!カ-プ

なんと今夜は蒸し暑い! 風もないし湿度も高い。
エアコンなしでは寝られんで。

それにしても劇的な逆転3連発を食らうたね? カ-プは。
今シ-ズンは9点差を引っくり返されたり、野球の神様はおもしろいシナリオを書くね。
それでいながらダントツの首位を走るカ-プ、楽しいねぇ。

広陵高校が中村くんが、先に凄いことをやってくれとるけぇ、
カ-プの大逆転負けも笑うて許せた。
広陵高校には明日も頑張っていただきたいね。
クソ暑い炎天下の甲子園で熱い、熱い汗を流す高校球児、応援席、カメラマンなど関係者諸氏、
大会が終わったら南極に出来た大氷山をかき氷にして球場全体に消防のホ-スでかけてあげたい。

  昨年、連勝中の時の写真
2016連勝中_1

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる