祭り近し

秋祭りまで2か月を切った。
祭り関係の予定が入っとるんで、新しい予定を入れる時は確認をして、
そう思うとるのに、うっかりダブルブッキングしてしまう事もある。
特に週末の予定は、早ようから入っとるスケジュ-ルの他は入れんようにするか、
午前と午後あるいは夜とで時間差を利用するしかない。

例年より今年は 『時間をとって欲しい』 の要望が多いのは分かっとる。
その時間がそれぞれ長いのも分かっとるだけにええ返事が出来んのよ。

趣味のバンドも忙しい。遊びの誘いも多い。
このクソ暑さに帰宅後の畑、庭、家の周囲への水まきは欠かせん。
約1時間かかるもんね水まきに・・・。
早よう朝晩涼しゅうなってくれりゃあええのに・・・
あと彼岸まで1か月を切った。
PA120008_1.jpgPA120016_1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる