クタクタの週末

恐怖の週末、土日のスケジュ-ルじゃったが何とかクリアした。
土曜日は昼過ぎまでフル回転で仕事の予定を済ませ、
午後から練習、帰ってすぐ住宅業者との約束があり、打ち合わせ。
それが終わってからの総がかり会じゃった。

今朝は約束通り9時にべっぴんさんが来られ、お迎えの車に乗車。
行き先はゆめタウン廿日市内にあるFMはつかいち。

秋祭りの事が殆どで、おやじバンドの話もチラリ、
約20分ほどの収録でとり直しナシの1発勝負、すぐに同じ車で送って頂いた。
『18日の午後から生放送に出て』 の依頼じゃったが、それは無理じゃったんで
今日の収録と相成った。
保存会からは色んな人が何度も出演し、宣伝しとるんで
普段通りのたわいもない話に終始した。

今日は11時から連合会の会合があり、今度は時間を間違えずに出席できた。
ほいじゃが、今回も最初にメ-ルを見た時には1時に見えたけぇ
『こりゃあ、またも同じ時間に先約があるけぇダメじゃわ』 と思うたが、
こないだの見間違いがあるけぇ、再確認したら11時になっとった。
目も悪うなった?

連合会の会合が思いのほか早よう済んだんで、昼メシを食う時間がとれた。
すぐ1時からおやじバンドの練習で、夕方までみっちりやったんで、終わったらクタクタよ。
昨日のバンドとは違うバンドで、たまたま続けての練習になった。

仕事よりキツイ1日じゃったが遠方より来てくれた友人に感謝、
友人を見送ったら、帰ってバタンキュ-! 畑の水遣りも忘れて寝てしもうた。
明日の朝、早起きしてやらねば・・・

クタクタの週末じゃったが、たまにはこんな日があってもええか?
楽な毎日を送るより、死ぬまでこんな日が続くと幸せを感じる。
いつもは先々に予定に向けて準備して、自分のペ-スで予定をこなしとるが、
今日は予定だけ入れて、予習する時間もなく、他人任せで時間が流れたんで疲れた?

じゃが、この週末の忙しさが次のジャンプへの踏み台になると確信しとる。

 今年初めの連合会の様子
IMG_0010_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる