胴上げなるか?

今日、カ-プは優勝までのマジックを『2』としてDENAとズムスタで対戦する。
カ-プが勝って、阪神が負けつらぁカ-プのリ-グ優勝が決まる。

こがぁな日に運良く、娘一家はチケットを手に入れ応援に行くらしい。
下の男の子はまだ幼稚園の年中さんじゃのに、カ-プの事はワシより詳しい。
もし優勝が叶うたなら、こいつの興奮度はMaxじゃね?
コンコ-スを走って一周するんじゃないかと心配するほどじゃ。

胴上げは監督より石井琢朗コ-チをしたげたいね。
彼の功績は大なるものがあると推察する。
少々投手陣が打ち込まれても素晴らしいバッティングですぐ逆転じゃ。

その得点力は打撃陣によるものじゃが、これに監督の采配が加われば
もっともっと得点力は上がるハズじゃのに・・・・いつも選手任せに見えるよのぉ・・・。

地元で、大勢のカ-プファンの前で優勝して欲しいよの?

  コイン通りを行く俵もみ
IMG_0206_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる