皆賀のSさんはどうしとってんじゃろ?

こないだの連合会の時にも顔を見なんだし、その前の連合会の会合でも
顔を見なんだが、皆賀のSさんはマメにしよってんじゃろうか?
こないだ東のAさんと話をした時にも、その話が出たがマメなんじゃろうか?

ちょいと顔を見に寄ってみようかのぉ?
あの人も北の神輿が出る時にゃあご尽力いただいた。
あの人の顔が見れなんだら、やっぱし寂しいのぉ。

カ-プの優勝は明日までおあずけとなった。
明日は土曜日じゃぁあるし、広島の街は深夜まで賑わうじゃろうね?
楽しみじゃのぉ・・・・。

北の神輿が出て実に47年ぶりに復活した五日市の喧嘩神輿
IMG_0915_1.jpgIMG_0922_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる