カ-プ、リ-グ優勝おめでとう!

今日、祭りの仲間に合流出来たのは2時半を回っとった。
幟立てに合流し、本陣に帰ったら、まだカ-プの試合の最中じゃった。
お疲れさん! のビ-ルを頂きながら、祭りの話が9分、カ-プ中継が1分の展開、
誰かがテレビを見とるけぇ 「やった!」 とか 「あ~ぁ!」 とかの声を聞くたんびに
テレビにみんなの視線が集まる。

ワシは夕方の打ち合わせがあったけぇ9回の裏を見ずに本陣を後にした。
打ち合わせの後はカ-プのビ-ル掛けの映像と今日の試合のハイライトばっかし、
深夜までカ-プ、カ-プじゃったね。

CSがまだあるたぁ言うものの、10月の終わりから11月の初めにかけて
福岡ド-ムとマツダスタジアムでの決戦が予想される。
はぁ、秋祭りも終わっとるし、観に行ってみたいのぉ・・・。

まずは広島カ-プのリ-グ優勝、おめでとうございます!

神輿 007_1神輿 011_1


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる