ポスタ-効果

毎年、秋祭りが近付くと 『担ぎ手募集』 のポスタ-を張るが
その効果はイマイチで何本かの電話は入るが、
それが担ぎ手の増加に繋がっとるかどうか、確たる資料が手元にない。

実は昨日、五日市中央にお住いの一人の女性から
「ポスタ-を見たんですが・・・女性でも担げるんですか?」との電話が入った。
女性でも神輿を担いでみたいと思う人が、やっぱしおってんじゃ!

喧嘩神輿には無理じゃが女みこしがあるんでそちらを紹介し、
女みこし受付のMさんに連絡をとった。

若い男性で興味ある人、おってんないかいね?
ワシらそんなポスタ-見たらすぐに電話してみる方なんじゃがね。
ホンマ、みんな楽しい人ばっかしで歓迎される事、請け合いよ。
ワシみたいに、やおい人が多いし、怖い顔した人も中身は優しい人ばっかしよ。
異様な集団じゃないけぇ、いっぺん電話してみんさいや(922-5501)。

  10年前、事務員さんが撮ってくれた写真から
PA140073_1.jpgPA140101_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる