腹減ったぁ~!

今夜は市内のスタジオを借りての練習という事で、ちいと早めに仕事を切り上げ出掛けた。
夕方、時間がないのは分かっとったんで、帰宅したらすぐ出られるように
仕事に行く前に準備して万全の構えじゃった。
じゃのに、肝心のピックを忘れてしもうた。

夕方、市内へ向けての西広島バイパスも結構渋滞するのは分かっとったけぇ
時間に余裕を持って出掛けたのに、予想以上に鈴が峰のトンネルから渋滞しとった。
他のメンバ-は市内からやって来るんで渋滞は関係なかったようじゃ。

狭いスタジオにメンバ-5人に加え見学者が一人、酸欠になりゃあせん?
集中しての2時間はあっという間に過ぎた。
じゃが、終わったとたんお腹の虫が 『グ-ッ!』 
みんなメシも食わずにやっとるんじゃけぇ、腹も減るわいの?

次の練習日を決めるんじゃが、丸本がネックになる。
「ダメダメ! その日は祭り」 「その日もダメ! 祭り」
「いったい何回祭りがあるん?」
ようよう決まったんが祭りが終わった翌日。

最初は 「その日は祭りの片付けでダメ」 と言うたんじゃけど
「待て待て、午後からならほぼ片付いとると思うけぇ、午後からやろう」
やっと決まった! 腹ペコで喉もカラカラじゃった。

  神社での神幸祭
神輿 022_1

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる