反省会

今夜は1週間前に終わったばっかしの祭りの反省会じゃ。
まだ激務から解放されて間がなかったが、それでも十数名の幹事が集結した。
それぞれの立場で気付いた点を言い合い、今後の活動の資料にする。
23年経っても、また一歩も二歩も前進する優秀な団体じゃ。

会長のそれぞれの部署へのいたわりの言葉から始まった反省会、
しっかり議論し、記録し、今後の連合会への資料となる議題もようけあった。

今日も午後から12月のステ-ジに向けての練習をこなし、
明日は明日で別のステ-ジがあり、その準備もあった。
明日も早朝からボランティア活動の一環を担う準備に忙しい。
雨でも出来るように急遽会場が変更になり、下見にも行ってきた。

終わったら、ちょっとゆっくりしたい気持ちもあるが、よ-せんのよの。
ずっと動きっぱなしじゃないと生きていけんのんじゃろうて・・・。

        今年の秋祭りの様子
IMG_1148_1.jpgIMG_1158_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる