また新しい出会い

今日、ある人から紹介された人に夕方会うたら、意外に共通の知人が多かった。
けっこう初めて会うたのに、意気投合し長い時間しゃべってしもうた。
なんかこれから長い付き合いになりそうな予感がした。
『出会い』 というのは大切にしたいチャンスじゃね?。

また若い人じゃったけぇ、話をする内に、こっちまで若い気分になり
いろんな意味で年甲斐もなく意欲を掻き立てられる。
『ワシもこれからじゃ!』 と勘違いしそうになったのも面白い。
案外、勘違いしたままでもエエんかもしれんし、
その方が忘れとった力がよみがえるんかもしれん(笑)。


もう昔の事は忘れたが、最初は掲示板に祭りの事を書き込みしたんが始まりじゃったんかも。
その掲示板のタイトルも忘れたが、芸北の神楽団の人との交流もネット上で生まれた。
何でそっちをやめて、このブログを書き始めたんかも忘れたが、ワシ的には長う続いたと思う。
それで、このブログもそろそろ閉じようかと考えとります。

そして、また新しいブログに挑戦しようかと思う、
自分が書きたいこと、その時感じたこと、一つの事に特化せず自由に。
終活につながる過程になるやもしれんけどね(笑)。

       今年の秋祭りのようす
IMG_1163_1.jpgIMG_1172_1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる