FC2ブログ

殺人事件?

今、会社の前で消防車のサイレンが止まったんで、まさかこのビルが火事?
とか思うてブラインドを開けたらパトカ-や救急車やらがいっぱいよ。
次から次へとパトカ-も来るし、外へ出てみつらぁ
救急車の中で心臓マッサ-ジを受けおる人が横たわっとるし、
警察の鑑識が走ってくるし、寒いけぇ車で帰ろうか思うたが
事務所の前は消防車やパトカ-でいっぱいで、とても出らりゃあへん。

野次馬からの情報によると、殺人じゃとか、誰か刺されたとか?
ウチの2軒八幡川側の5階建てのビルの4階が犯行現場じゃとか?
犯人は逃走中じゃの言うし、電話がかかるけえ事務所に帰って来た。
玄関に鍵をかけとかにゃあいけんかのぉ?

しばらく事務所におらにゃあいけまあてえ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

訂正

やっぱし殺人事件じゃったんじゃ。
今朝の中国新聞に記事が出とったね?
5階建てのビルじゃのうて6階建てのビルの4階じゃった。

犯人は奥さんでやられたんは旦那じゃった。
犯人が自ら110番したんじゃけえ逃走しとりゃあせだった。
ほいじゃが犯行直後の救急車やパトカ-、消防車が駆けつけたばっかしのところじゃけえ、情報も錯綜しとるよね?

現場保持のためじゃろうね、徹夜で警察官が4階とビルの下におりんさったが、寒かったろうて。ビルの下の警察官は車の中でエンジンかけておったけえ寒うはなかったろうが、4階を見張っとった警官は寒かったで。

夜が明けてからはビルの下に二人の警官が立っとんさったが、今日は特別寒かった。犯行のあったと思われる部屋のベランダでも調べおったが大変じゃのぉ。
ちょうど昨日のこの時間に刺されたらしい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

秋祭り保存会

Author:秋祭り保存会
五日市西地区秋祭り保存会のブログです。

リンク
参加中!
広島ブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる